ここから本文です

Axfc Uploader というサイトについての質問なのですが・・・ 期間限定でDL可能に...

sin********さん

2017/7/300:29:41

Axfc Uploader というサイトについての質問なのですが・・・

期間限定でDL可能にしてあるファイルを頂こうと思ったのですが

『404 Not Found』

と表示されてしまい結局DL出来ませんでした。
調べた所既に配布期間が終了していた事が原因でDL出来なかったそうなのですが、終了してしまったファイルを何とかしてDLする方法はないでしょうか?

他のUPサイトでは配布されていないようなのでどうしようもない状況です・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!

閲覧数:
880
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/921:13:24

サーバーから削除されたものは無理です。
期間限定なのだから、ほかにどこにも上がっていないのは当たり前です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npg********さん

2017/7/305:25:21

すでに削除してるのだから
その場所でどうこうしても復活はありえない。

元々の情報をだした所で再度、配布希望とか言って
上げてもらう。