ここから本文です

なぜ日本の最新アニメから古いアニメまで幅広く配信しているanitubeやB9などは、警...

qdf********さん

2017/7/300:48:19

なぜ日本の最新アニメから古いアニメまで幅広く配信しているanitubeやB9などは、警察に逮捕されて閉鎖しないのですか?

youtubeでも、音の高さを変えたり、画面の大きさを小さくしたりして日本のアニメを1話ずつ配信してあったりしますが、アニメを時間とお金と気力を使って、作っている人たちのことを考えると、そういうのってどうなの!?って思うわけです。
それに、円盤が売れないと、面白いアニメでも2期やってくれないですし。
日本の警察は、なにやってんの!?って感じです。
車の運転速度の取り締まりなどのポイント稼ぎしてる場合かよ!って思います。
どうしてanitubeやB9は警察に逮捕されないんですかね…??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たぁさんさん

2017/7/301:47:33

>どうしてanitubeやB9は警察に逮捕されないんですかね…??

これらのサイトのサーバがこの状況を違法としない国に
存在するからです。
日本の警察は日本国内の順法を促す助けをする機関ですので
どうしようもないわけですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/7/300:54:21

管理してる管理者やサーバーがある国が違うから日本の警察はどうにもならん

だから、見ないでくださいとお願いするか削除してと依頼するぐらいしか出来ない
まぁ、仮に見ても円盤買う、公式の放送も見るが十分な数居ればいいんだけどなぁ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる