ここから本文です

ユニクロのセットアップで転職の面談に行くのは大丈夫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/309:43:43

ユニクロのセットアップで転職の面談に行くのは大丈夫でしょうか?

夏物のスーツがないので困っています。

夏物,セットアップ,ユニクロ,面談,スーツ,テーラードジャケット,ウールライクパンツ

閲覧数:
3,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2017/7/321:29:51

転職の面接に行くのには問題ないです。
一回実物は拝見しましたが、そこまで暑くならなさそうですし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1000:35:50

    本当に問題ないのでしょうか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ユニクロ の求人情報(2,156件)

デザイナー 正社員 【ユニクロ】▼ウィメンズデザイナー▼募...
  • 株式会社iDA
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
Fashion HR
広報、PR/Webマーケティング、Webプロモーション
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収550万円〜1,299万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
商品マーケティング(PRリーダー候補者ならびに担当者)
  • 株式会社ユニクロ
  • 正社員
  • 年収580万円〜1,300万円
  • 東京都
マイナビ転職エージェントサーチ
ユニクロCRM企画推進担当 株式会社ユニクロ
  • 株式会社ユニクロ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都
en ミドルの転職
店舗スタッフ(正社員)
  • ユニクロ 紀伊川辺店
  • 正社員
  • 月給16.3万円〜
  • 和歌山県和歌山市
イーアイデム
販売/ファッションアドバイザー
  • 株式会社ユニクロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県鎌倉市大船
バイトネット
ユニクロCRM企画推進担当
  • 株式会社ユニクロ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都
パソナキャリア
時間/曜日相談OK!生活スタイルに合った働き方を見つけま...
  • ユニクロ 東久留米クルネ店
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
ニフティパート・派遣
【アパレル・靴・アクセサリー・ジュエリー】(1)販売スタ...
  • ユニクロ 防府店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山口県防府市国衙
an(アン)
【ユニクロ】MD・バイヤー(ファッション・アパレル)
  • 株式会社ユニクロ
  • 契約社員 正社員
  • 年収800万円〜1,200万円
  • 東京都
iDA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yo8********さん

2017/7/313:50:29

う~~ん、形式的には大丈夫だけど、ユニクロもので夏物は無い筈だぞ。テーラードジャケットとウールライクパンツは夏物じゃなくて合い物、つまり春秋物向けの生地だからこれからだと暑いぜ。
量販店の夏物の方がずっと涼しく着られるぞ。