ここから本文です

自民党大敗の理由は 8%に増税&国会議員の税金無駄使いが原因ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/7/311:31:37

自民党大敗の理由は 8%に増税&国会議員の税金無駄使いが原因ですよね?

閲覧数:
90
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yph********さん

2017/7/311:33:09

はい。・・・・・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/323:11:13

    やっぱりそうですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aib********さん

2017/7/312:10:51

この雰囲気、旧民進党が与党になったときとそっくり。

hit********さん

2017/7/312:00:44

韓国人学校の土地貸与をやめた、都民ファーストの元防衛大臣の小池さんって、元々自民党じゃないですか。近いうちに自民党と手打ちするでしょう。絶対多数勢力になるんじゃないの。
共産、民進は蚊帳の外。

tar********さん

2017/7/311:47:42

自民党都議に挨拶に行った小池都知事を

無下にした対応

あれが全てです

cas********さん

2017/7/311:47:21

自民党総裁が原因です。

本人はその自覚がないので、ますます困ったものです。

knm********さん

2017/7/311:45:41

暴力団自民党安倍晋三が辞めない気でいます。まだまだ危険な状態が続きます