ここから本文です

僕が長嶋茂雄と言う男をTVで観ていたの、本当に晩年だったけど、逸話聞いています...

gto********さん

2017/7/314:15:52

僕が長嶋茂雄と言う男をTVで観ていたの、本当に晩年だったけど、逸話聞いています。2塁ベースを踏まずホームランか取り消されたとか、バットを持たずに打席にたったとか、ショートゴロまでグラ

ブ出してアウトにしたとか、またはトンネルしたとかね。
貴方は、長嶋茂雄をどう言う人物とみるか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/7/317:52:07

天性のスター。

おまけにシヨウマンシップも持った稀有の存在。

こう云う人が野球をしてくれたことに感謝する外無い。

100Mのベストタイムが11、02.

守備はトンネルが多かったが、立教時代の、”鬼の砂押”の異名の監督に鍛え込んでもらった。
(余りのきつさに授業は寝てた)

4タコ喰らうと一晩中ティ―やトスをやる。
(これに付き合ったのがニッポン放送アナウンサーの深沢弘氏)

裏でした、”努力”なんてそりゃあ半端ないよ。

白鳥と一緒。

質問した人からのコメント

2017/7/3 19:47:34

ありがとうございました
後楽園球場の試合で3たこだったりしたら
自宅の地下室ですぶりをするのは知っていましたが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2017/7/318:05:12

一言で言うと、「偉大」。