ここから本文です

台風3号について。大阪市に住んでいます。

shi********さん

2017/7/316:33:45

台風3号について。大阪市に住んでいます。

明日4日(火)のお昼15時頃と5日(水)のお昼15時頃の場合、どちらが台風の影響が強いのでしょうか?
用事をどちらに入れようか悩んでいます(@.@;)

閲覧数:
3,947
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2017/7/318:23:10

気にするような台風ではありませんよ
強いて言えば雨台風
てか温帯低気圧に変わります
火曜日は雨が降ります
水曜は台風の影響は全くありません

質問した人からのコメント

2017/7/6 15:45:33

皆さんありがとうございました。5日に用事を済ませました。大阪市はあまり台風の影響が無かった気がします(^^;確かに気にするような台風ではありませんでした。ありがとうございました!

「台風3号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bal********さん

2017/7/402:16:34

最近まで沖縄に住んでいた側から回答させてもらいます

最接近が4日の夜ぐらいなので、風は4日の方が強いんじゃないですかね!
でも、台風本体から残されてちぎれた雲がとどまる可能性があるので5日も雨はなかなかの量の降ると思います

k4s********さん

2017/7/323:44:59

アメリカとヨーロッパ、日本の気象庁を見る限り5日の方が強いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kz3********さん

2017/7/316:34:41

5日の方が良いでしょう。その頃には台風も通り過ぎています。