ここから本文です

マッチドットコムを利用して出会いを見つけた方へ質問です。30代女です。 この...

dai********さん

2017/7/317:46:39

マッチドットコムを利用して出会いを見つけた方へ質問です。30代女です。
このサイトではマジメな出会いには期待できるでしょうか?

恥ずかしながら、この年になるまで恋人ができたことがなく、かといって異性を紹介

してくれる友達がいるわけでもなく、絶望的に出会いが無い状況です。
出会い系サイトを利用してみようと考えた事もありましたが、独自の軽いノリが怖く手を出せません。
最近知ったマッチドットコムは、セキュリティ面が他の出会い系サイトよりもしっかりしてそうな感じで、安心して利用できそうだと思ったのですが、周りに利用している人がいないため、実際に使っている方の意見をお聞きしたいと思いました。

マッチドットコムのこんな部分が便利、こんな所が不便、などありましたら教えてください。

閲覧数:
2,639
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2017/7/517:34:30

マッチドットコムを利用していた、質問者様と同じ30代の女性です。
マッチドットコムは実に様々な年齢、職業の男性が登録していますが、普通のサラリーマンの方が多い印象でした。
そのため、真面目な出会いにも期待できると思います。

またプロフィールの設定なども細かいので、相手がどのような男性であるかもイメージしやすくなっています。

利用料金があるのはネックかもしれないですが、その分真剣な男女が登録しているので、質問者様のニーズには会っているんじゃないかと思います。
私はマッチドットコムで知り合った年下の男性と現在お付き合いしています。
私としては短期間で真面目な男性に出会えましたので満足しています。

  • kal********さん

    2017/7/517:36:24

    マッチドットコムはメールの送受信を行うのは男女ともに有料会員になる必要がありますが、登録は無料です。
    無料でも会員の検索などができるので、サイトがどのようなものかを実際に使ってみて知ることができますので、まずは試しに登録してみても良いと思います。

    http://otoku1news.seesaa.net/article/437917080.html?1463324163

    登録に関しては上記で紹介されているので参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッチドットコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

leo********さん

2017/7/319:03:28

質問者さんは30代女性ですね。
質問文の冒頭に書いてありますので


私はそのサイトは利用していませんが似たようなのを幾つかやっています。
女性は完全無料だったかな?

婚活サイトはどこも似たり寄ったりですが
顔写真を設定、プロフを埋めるなど最低限の事をしていれば男性からコンタクトはありますよ。

ある程度は顔の良し悪しとかでも決まってしまいますが…

pom********さん

2017/7/318:36:57

マッチドットコムを利用したことはありませんが、このサイトはクレジットカードによる本人認証や利用料金制度といったものを導入していますので、他の出会い系サイトと比べれば冷やかしやサクラといったものが少なく、真剣な出会いが見つけやすいサイトだと思います。
また顔写真を公開している男性が多いので、質問者さんが男性か女性かは分かりませんが、女性としては使いやすいんじゃないでしょうか?
料金制はデメリットかもしれませんが、サクラ排除という意味ではメリットとも言えますね。