マッチドットコムを利用して出会いを見つけた方へ質問です。30代女です。 このサイトではマジメな出会いには期待できるでしょうか? 恥ずかしながら、この年になるまで恋人ができたことがなく、かといって異性を紹介

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

マッチドットコムはメールの送受信を行うのは男女ともに有料会員になる必要がありますが、登録は無料です。 無料でも会員の検索などができるので、サイトがどのようなものかを実際に使ってみて知ることができますので、まずは試しに登録してみても良いと思います。 http://otoku1news.seesaa.net/article/437917080.html?1463324163 登録に関しては上記で紹介されているので参考にしてみてください。

その他の回答(2件)

1

質問者さんは30代女性ですね。 質問文の冒頭に書いてありますので 私はそのサイトは利用していませんが似たようなのを幾つかやっています。 女性は完全無料だったかな? 婚活サイトはどこも似たり寄ったりですが 顔写真を設定、プロフを埋めるなど最低限の事をしていれば男性からコンタクトはありますよ。 ある程度は顔の良し悪しとかでも決まってしまいますが…

1人がナイス!しています

1

マッチドットコムを利用したことはありませんが、このサイトはクレジットカードによる本人認証や利用料金制度といったものを導入していますので、他の出会い系サイトと比べれば冷やかしやサクラといったものが少なく、真剣な出会いが見つけやすいサイトだと思います。 また顔写真を公開している男性が多いので、質問者さんが男性か女性かは分かりませんが、女性としては使いやすいんじゃないでしょうか? 料金制はデメリットかもしれませんが、サクラ排除という意味ではメリットとも言えますね。

1人がナイス!しています