ここから本文です

洋服のお直しに関してですが、 皆さんは「洗濯(クリーニング)をしてからお直し...

modn360さん

2008/7/719:17:41

洋服のお直しに関してですが、
皆さんは「洗濯(クリーニング)をしてからお直しに出す」のか
「お直ししてから洗濯(クリーニング)に出す」のどちらでしょうか??
皆さんの意見をお待ちしています。

閲覧数:
1,455
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbpcs203さん

2008/7/802:13:10

よだれ・は・・・面白いですね・・・笑ってしまいました!!!失礼・・・!!!
お直ししてクリーニングに出した方が良いでしょう!直した場所が長くなったり・短くなっていますから・・・それを伸ばしてもらう為には後の方が良いのではないですか!!!
クリーニング屋さんでは別料金をとられる所もありますけど!
そんなに難しいプレスではないのなら民間の御店が部分プレスは普通のプレス(クリーニング代)なみではないでしょうか???
参考になればよいのですが!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kanrikaigiさん

2008/7/719:29:02

お直ししてからクリーニングに出す。お直し屋サンの汗やヨダレ等が付く場合もありますし、終わってからクリーニングをした方が良いでしょう。