ここから本文です

TWICE、AKB、E-girlsっての人気順ってどんな感じですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/7/323:28:18

TWICE、AKB、E-girlsっての人気順ってどんな感じですかね?

ここからは少し違う話ですけどTWICEってどこがいいんでしょうか?AKBはブスだし歌もダンスも下手だからTWICEのがいいってのは分かるんですけどE-girlsがいれば十分じゃないですか?
全てにおいてTWICEよりレベル高いですし。

閲覧数:
970
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/7/421:23:46

レベルが高い方がいれば他はいらないとかじゃなくて、ファンからしたらそれぞれ惹かれるものがあるわけだし需要もあるんですよ。あなたが必要とか必要じゃないとか決めるものではないです。ブスなAKBよりTWICEがいいとか本当にファンが言っているんですか?個人の主観を世間一般の意見みたいに書かないでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ava********さん

2017/7/421:22:55

自分の価値観を晒して君は何を求めてるんだい?

cut********さん

2017/7/403:37:48

E-girlsが「全てにおいてTWICEよりレベル高い」という証拠を、みんなが分かるように説明してくれるかな?
それから、仮にその「レベル」とやらが高ければ、従って「E-girlsがいれば十分」だという結論の因果関係を解説してくれないか?

さらに訊くが、「AKBはブスだし歌もダンスも下手だからTWICEのがいいって」誰が言ってるの?
Twiceのファンがそう言ってるのか?
Twiceのファンのどれ程がそう言ってるの?
それって、アンチAKBばかりがTwiceのファンになってるということか?
TwiceのファンはAKBと比較してTwiceがいいからファンになったのか?

AKBもTwiceもどちらも気に入ってるファンというのは、存在しないってことか?
同じように、TwiceのファンにはE-girlsのファンはいないということか?
国民はTWICE、AKB、E-girlsのうちどれか一つしか選べないのか?