ここから本文です

LINEは向こうから来るけど返事が素っ気ない男性について教えてください。 私が...

yaw********さん

2017/7/400:53:52

LINEは向こうから来るけど返事が素っ気ない男性について教えてください。

私が片思いをしている相手は30代前半の男性です。
LINEは3日に一度くらいの頻度で向こうから来るんですが、
返事

がそっけないんです。

だいたいがいつも、
23~24時くらいにLINEが来るんで、
それに返事してたら何かしら1時くらいまでLINEをしてます。

なので、一度LINEをしたら、
他愛もない雑談が1時間くらい続きます。

ただの暇つぶしで異性にLINEを送って、1時間だらだらと雑談することってしょっちゅうありますか?

返事は素っ気ないけど、こっちが質問とかしなくても、何かしらやり取りが続くんでよくわかりません(>_<)

閲覧数:
2,158
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/7/514:06:35

本命じゃないけど自分のことを好きでいてくれるようだからその地位をキープしておこう、という時にやりがちな対応ですかね。彼はおそらく他に本命がいますねそれは。(もしかすると奥さんかな。)いないと断言できますか?

  • 質問者

    yaw********さん

    2017/7/514:16:20

    奥さん・彼女はいないです。
    好きな人は、街コンで知り合った子が何人かいたみたいですが、
    もうずっと連絡取ってないみたいです。

    キープの人でも自分からLINEするもんなんですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p8i********さん

2017/7/613:51:18

女性を相手に一時間喋れるのは、コミュ力高いですね〜

kot********さん

2017/7/613:48:05

返事がそっけないって、具体的にどんな感じなんでしょうかね?
あなたがそのように悪く解釈して受け取ってるだけで、相手からしたらそれが日常で普通なのかもしれません。
何より、夜遅くに雑談が1時間も続くなんて、クソめんどくさいこと普通はしないです。

any********さん

2017/7/401:41:17

時間帯は違いますが、1時間くらいLINEのラリーが続くこともありますねー
それは相手の返信が速かったり、ノリがいい人だと1時間のラリーが成り立ちます

oro********さん

2017/7/401:05:37

主様の事が好きだけどLINEベタなのでしょうね。