ここから本文です

不可解な返信投稿不能は創価の妨害工作か!?

kim********さん

2017/7/405:53:14

不可解な返信投稿不能は創価の妨害工作か!?

昨日それで警視庁サイバー関連に訴えて見解を聞いたりしたあと

直接学会本部に電話して、まるで共(狂★凶)謀罪の監視!
(まだ発効まえだが・・・)
そして汚ない★妨害工作などセコイまねはよせ!!などと
【厳重抗議】したところ、ネットのことなど知らない!とトボけていた・・・
そして!あれほど何回試してみても【エラー&投稿失敗!】表示ばかり☆だったのに
もしや!?と思い、そのすぐ後やってみると、なんと普通に戻っていたのだ!
ウソだと思うなら、下のような、自分が出している質問のスルドさ☆!!
創価&公明にとっていかにも不都合そうな中身を見れば・・・

『なるほど☆そういうコトか・・・なら確かにあり得るかも!』
とわかるはずだし、いやなニオイ(創価体質?)を感じませんか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111760848...

補足アイドル❤じゃあるまいし何がなっちゃん❤だ!?

だから世間一般からは全然だめダメ★じゃん❗❗

http://6027.teacup.com/situation/bbs/71835

閲覧数:
370
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2017/7/623:37:39

システム上のエラーがあるのだと思います。

わたしのスマホからは回答できないのに、PCからは同じ人にできるので、BLには入れられてないケースのエラーが起こっていることに気がついています。

質問した人からのコメント

2017/7/11 08:11:48

冷静な回答ありがとうございます!
ただ、腐敗★堕落権力(者)が考えることは

古今東西、汚ナイ★セコイ!!で
間違いないッ☆!!

他の回答&返信の中にも?
閲覧妨害★したい不都合が
きっと☆あるアル!!ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2017/7/607:42:14

創価脱会なのだ
間違いないないのだ

創価脱会なのだ
間違いないないのだ

lio********さん

2017/7/407:55:58

大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

dan********さん

2017/7/406:13:52

たぶんそうかもしれないね
それはある

tea********さん

2017/7/406:05:56

単なるアンタの捏造投稿です。

創価学会はネット通信など管理、監視、関わって居りません。
ネット通信を利用しているだけの事です。

Yahoo運営とは無関係です。まして、親企業のソフトバンク、
孫正義=反創価ですし。←此の人、嘘付きですし。東日本大震災
復興支援に個人資産100億円を寄付すると公言し、マスゴミにも
応じたのに、約束が守られていません。

或る調査機関に依れば、ソフトバンクを含めた、企業の援助も含
めた金額で60億円なのです。後の40億円=とぼけるつもりでし
ょうか?