ここから本文です

舛添と言えば

アバター

ID非公開さん

2017/7/408:05:33

舛添と言えば

なんですか?

閲覧数:
41
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liu********さん

2017/7/823:07:43

学校の勉強はできても、人間としては愚か者。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/7/822:56:23

このハゲー

mah********さん

2017/7/521:11:16

違うだろ~!○○!

y24********さん

2017/7/521:10:36

東大 阿法学部の出身者。
東大法学部は世の中の良識は学んでないから分からないのだろうね。

bor********さん

2017/7/521:09:28

あの野郎、昨日だかおとついだかテレビに出てやがった。
豊洲について「結局は僕が設定したところに戻ってた、一年間金と時間の無駄使いだった」なんてほざいてやがった。
無駄どころか都民、国民の知らない事が続々と出てきたじゃないか。
小池さんだからこそでてきた事実だったろうが。
そんな認識だからてめえは途中でやめるハメになったんだ、バカが。

ama********さん

2017/7/520:59:07

クズ言い訳の禿げねずみ