ここから本文です

タップル誕生をはじめて、数人の男性とライン交換をしました。

nan********さん

2017/7/411:17:29

タップル誕生をはじめて、数人の男性とライン交換をしました。

そしたら、直接会おうってラインを交換したとたんすぐにめっちゃ言われるんですけど、こーゆーアプリで出会って人と会うのって危険ですか?

社会人の人ばかりで年上だし、若干怖いです。あってほんとは変な人だったらどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
8,881
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgd********さん

2017/7/816:31:50

単刀直入に。
出会い系はあなたをダメにします。
出会い系はうそを簡単にかけます。
それに沢山の異性と出会う事も可能です。
年上ばかりなので色々なうそが有って当たり前の世界です。
仮にあなたと出会ってすぐ自分から辞めてるならば本気度は高いですし、誠実でもあるでしょう。
何故辞めるかはあなたの事を不安にさせないようにとかちょっと思うだけでも可能ですしそれが出来るか出来ないかで全くわからない人でも伝えれる事もありますからね。
そういうものがないなら会うのはやめた方がいいでしょう。
有っても嘘をならべられても実際わからないのも現実です。
1番始めの誠実さを見極めてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タップル誕生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2017/7/411:21:57

使った事はないですが、出会いアプリだと認識しています。

つまり会う事が前提なので、そういう男性は多いと思いますし、すぐ会いたがる男性の目的は大体分かりますよね。

知らない人に会うのですから、多少のリスクは伴いますが、それは自己責任です。

ell********さん

2017/7/411:18:27

とても危ないですやめましょう