ここから本文です

最近、マンション久保田を動画でよく見ます。 リーゼントは健在ですが、お顔が老...

アバター

ID非公開さん

2017/7/417:08:31

最近、マンション久保田を動画でよく見ます。
リーゼントは健在ですが、お顔が老けましたね~
お爺ちゃんみたいにシワやたるみがあり、驚きました。

ところで、同時期にマンション久保田と人気を博した、ベンツ小林は全くみないです。
最近は、何をされてるのでしょうか?
一時期、パチンコのインチキ攻略会社をやっているという噂を聞きましたが…

閲覧数:
1,096
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2017/7/420:55:19

久保田さん弟と名前が一緒だ~。(笑)

ベンツ小林の現在はQ&Aランキング5位にありますよ。→

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/10 22:16:38

そうなんですね~ありがとうございました。

「ベンツ小林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pac********さん

2017/7/417:57:37

ザ廃人って感じだよな