ここから本文です

お股の下からのアングルからのエコー写真です。 このエコーから性別わかる方いら...

s20********さん

2017/7/418:31:13

お股の下からのアングルからのエコー写真です。
このエコーから性別わかる方いらっしゃいますか?

現在1歳の息子がおり、第二子妊娠中です。
やはりエコーから見るに第二子も男の子確定で

しょうか?

エコー,はりエコー,アングル,男の子,エコー写真,感じ男の子

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2017/7/422:06:59

男の子ですね ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2017/7/421:31:34

みた感じ男の子に見えます