ここから本文です

倖田來未ちゃんの質問です.+(´^ω^`)+. 最近よくくうちゃんの曲をきくのですがファ...

boo********さん

2008/7/722:17:32

倖田來未ちゃんの質問です.+(´^ω^`)+.
最近よくくうちゃんの曲をきくのですがファンの皆さんが好きなくうちゃんの曲ベスト5を教えて下さい☆
自分は…
1 Through the sky
2 you
3 甘い罠
4 Under
5 Black Cherry
です。くうちゃんは歌もうまいしダンスもカッコイイので最近ハマリました。「Moon Crying」も名曲ですね∩^ω^∩

閲覧数:
330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

編集あり2008/7/1300:36:04

Through the sky

magic
Run For Your Life
Dear Family

は最高です^^
でも他にいい曲
もーっとありますよね!
Moon Cryingや
Candy、Go Together
なども好きです$

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2008/7/1015:28:50

Get Up & Move
人魚姫
I'll be there
JUICY
Black Cherry
With your smile
girls

自分の中でこれらは名曲だと思ってます。
ちなみに7つ全部⇒1位。

mni********さん

2008/7/818:40:48

けんちゃん参上!‥別に、ファンじゃないけど、来てしまった‥すいません‥嫌だったら言ってね‥消します。


えっと彼女けっこうこれから大変っすよね-‥‥口が滑る事って、誰でもあるのに‥

でも、自分が有名人って言う自覚が、ちょっと足りなかった‥かな‥と‥
‥‥すいません!

マサキくん‥ファンなのに、悪口言って‥



それでは また


けんちゃんでした。

ine********さん

2008/7/801:35:17

くぅちゃん大好きです!Wind
butterfly
この2曲は、はずせないですね~♪
withyoursmile
mooncrying
最近はまってますね~♪あとひとつ…
You
ですかね~パチでお世話になりました!