ここから本文です

どうして日本政府は北朝鮮に一子相伝の暗殺拳、北斗神拳の伝承者を送り込まないん...

sis********さん

2017/7/420:32:39

どうして日本政府は北朝鮮に一子相伝の暗殺拳、北斗神拳の伝承者を送り込まないんですか?
迎撃ミサイルなんかより一撃ですよね。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p07********さん

2017/7/420:43:11

修羅の国はラオウを求めているからだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2017/7/421:05:34

え?空想と現実の区別がつかないの?やばいね笑

sea********さん

2017/7/420:40:39

まぁ、当然だよね