ここから本文です

nsr50にLEDウィンカーバルブを付けたいのですがハイフラ防止のために抵抗器を付け...

yut********さん

2017/7/421:05:43

nsr50にLEDウィンカーバルブを付けたいのですがハイフラ防止のために抵抗器を付ければ正常にウィンカーは作動しますか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2017/7/521:49:28

簡単にやるならzetaのフラッシャーを買うと良いかと。簡単ですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2017/7/422:04:14

抵抗を入れるのは、LEDの恩恵が全くなくなる。
抵抗器を入れてまでLEDにする意味が解らん。
そんなことをするなら、LED対応のリレーに入れ替えた方が一番良い。

jmp********さん

2017/7/421:35:31

抵抗器4個買うよりICリレーだと1個で済むし余計な発熱も無い。