ここから本文です

結婚相談所では、38歳の女性には子供を望んで希望しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1122:00:04

結婚相談所では、38歳の女性には子供を望んで希望しますか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1309:10:34

結婚相談所を通じて結婚した男です。

婚活してた時にアラフォー女性のプロフを見ましたが、ほとんど子供を希望してました。

妊娠出産は解明されてないこともあるものの、医学も進歩してるのでアラフォーの出産は当たり前の時代なんでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

first_117qbさん

2017/7/1214:21:11

42歳ぐらいまでは子どもは望めます。
健康でさえあれば、出産時に44歳ぐらいまで、
今の医学なら大丈夫です。

リスクを背負う割合が高くはなりますが、
若い時に出産しても「健康な赤ちゃん」が
絶対産まれる、とも限りません。
その確率が若干、高くなるだけです。

でも、健康な赤ちゃんが産まれる確率の方が
遥かに多いですよ。
悪い方の確率だけで判断すると
何もできなくなります。
交通事故が心配でも、ほとんどの人は運転します。

2017/7/1122:35:39

結婚相談所でなくても

30代後半での出産は増えていますよ。

そういう時代です。