ここから本文です

フリーの加藤綾子アナウンサーどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/423:14:42

フリーの加藤綾子アナウンサーどう思いますか?

加藤綾子アナウンサー,カトパン,アナウンサー,さんま,ホンマでっか,レパートリー

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx3xd4wd1300さん

2017/7/500:01:29

フジテレビからフリーになった今でも大好きですね…!!

彼女は身長が高くスタイルが良くスレンダー着こなし上手で小顔で美人、ユ-モアがあり気取らない笑顔に癒やされますし、頭の回転が早く機転が利き謙虚で質素で他のアナウンサーにはないものを持ったアナウンサーですね…。

フリーになり彼女が初出版されたエッセイ「あさえがお」で「彼女のような女性になりたい…!」と好評で増版されていますし、ファッション誌5月号から、加藤綾子さんの新連載スタート!簡単&見映え抜群「週末振る舞ったごはん」、始めます!
で料理にレパートリーを増やしたい女性には好印象ですし、番組ではさんまさんの「ホンマでっか!?TV」で常連の出演者や回答される先生方から急にアドリブ的にフラれてコメントを求められても決して詰まることなく、それでいて嫌みのないようなことを的確に話せる頭の回転の良さとキレを感じます。

ですから、そんな彼女が大好きですね…!!♡♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmrcx813さん

2017/7/507:08:23

最高!誰も勝てないよ?

naoya454569さん

2017/7/423:31:49

エロい顔しとる。