ここから本文です

ホスト飛びたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/500:13:31

ホスト飛びたいです。

実家の住所、現住所知られてます。

売掛無しです。飛んでも家に来たりしませんか?
一年弱続けたものですが売上も全然無しです

閲覧数:
414
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/7/510:37:49

大人として仕事を投げ出すのは如何なものでしょうかね?
恥ずかしくないですか?
辞めるならきちんと言ってから辞めたらいいのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2017/7/505:23:56

まぁ…大丈夫だとは思いますけどね ケツ持ちにもよると思いますよ ホストってのは
ほぼ ほぼヤクザ絡みですから どんな店かは知りませんけどね 売り掛けの問題じゃなくて来るとしたら違約金の問題でしょうね
どうせ売り上げ無いなら
実かに戻らなくては行けないので 辞めさせて頂きたいです …って1ヶ月テキトーに出勤して円満に退職するのをオススメしますけどね!

契約書が手元にあれば
よく読んで見ることです!
まぁ…売り上げ無いなら
見つけるのも時間の無駄になるから 大丈夫だとは思いますけどね!その店のシステムによるので 何とも答えようが無いですね

jun********さん

2017/7/500:39:48

その実家に行くだけの交通費が無駄になる可能性が高いので、たぶん大丈夫です。飛んだら、それまで何日か働いたぶんが貰えませんよ。

thi********さん

2017/7/500:15:38

下っ端程度なら
飛ばれても別に押しかけてきませんよ

よっぽど酷いことなければ…
掛けとかね…

kam********さん

2017/7/500:15:21

飛ぶんじゃなくて辞めると話をしましょう。
鳥じゃあるまいし