ここから本文です

MOSって簡単に取れますか?会社の後輩がMOSを持っていると自慢気に話していたので...

guitar_monthさん

2017/7/501:34:28

MOSって簡単に取れますか?会社の後輩がMOSを持っていると自慢気に話していたのですがエクセルのショートカットキーや関数を全然知らず。。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/509:14:14

パソコン教室の講師でもなるなら別ですが会社に必要?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/509:10:18

簡単に取れる人もいれば

何度も不合格になる人もいます。

一般的には、

「独学でも合格できる」といわれております。