ここから本文です

私は旦那とデキ婚で、今8カ月の子供がいます。

chi********さん

2017/7/501:43:40

私は旦那とデキ婚で、今8カ月の子供がいます。

旦那には臨月に浮気されました。それから旦那に好かれている自信がないです。そのあと別の女の子と隠れてラインのやりとりをしてるのを見つけました。今は何もないし、私だけだ、離婚はしたくない、大好きだ、と言ってくれます。ただその言葉は子供と離れたくないからとしか聞こえません。好かれている自信、やっていく自信がないです。旦那は私の前に長くお付き合いしてる方がいました。私の方がその方より付き合って結婚した今でも期間が短く、そこも気にしてしまいます。どうしたら吹っ切れますか、考え方変えたいですが自信がなく自分が嫌いになりました。

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2017/7/505:49:50

産中産後のただの不安定なだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2017/7/812:31:11

すいません。おいくつですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/7/809:52:48

spice_sw24さん
この質問した者です。ログインできなくなったので。

私は何もLINEしたから浮気とかまで言ってません。実際私が見たのは臨月の里帰り中にサプライズで家に行ったら電気消した部屋で女と布団で寝てる旦那でした。それで、もう連絡取らないと自分から約束したのに懲りていないってことを伝えたかったのですが何か勘違いしていませんか?そんなことがあったにもかかわらず、また疑惑を持たれるようなことをしたのが問題じゃないですか?