ここから本文です

乃木坂のモバイル会員登録をしたい、けど親にはばれたくない、けど携帯料金が親払...

iii********さん

2017/7/503:04:44

乃木坂のモバイル会員登録をしたい、けど親にはばれたくない、けど携帯料金が親払い。
何かいい方法はありませんか?

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

編集あり2017/7/508:03:20

自分の都合なら自分で調べろ。
どうせコンビニ払いの5000円程のお金も出せないんだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kez********さん

2017/7/507:16:53

親の言うことをよく聞いて家の手伝いなどもして多少のことは大目にみてもらえるようにして下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/7/503:10:34

携帯の代金は全部自分持ちにしてもらいましょう。