ここから本文です

乃木坂46ごときではAKB48が築いた数々の記録を破ることは出来ませんよね?

アバター

ID非公開さん

2017/7/503:43:01

乃木坂46ごときではAKB48が築いた数々の記録を破ることは出来ませんよね?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/7/1006:57:58

残念ながら乃木坂46は
国民的大人気アイドルです。
もう誰にも止められないほど
人気度が暴走中ー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/7/515:26:09

時間の問題でしょう。
AKBも落ち目なんですから。

森 奉之さん

編集あり2017/7/507:19:18

はい。東京ドームのコンサートは破りましたね。売り上げは無理ですね。

rab********さん

2017/7/506:19:48

今年の東京ドームコンサート、先を越されたよね。

max********さん

2017/7/506:13:22

大した記録なんかないし、乃木坂46ごときでも破れる。