ここから本文です

PS3を修理に出したいのですが

tak********さん

2017/7/506:17:40

PS3を修理に出したいのですが

どこへ行ったらみてもらえますか?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m4e********さん

2017/7/509:20:25

ソニーのサポートセンターに送ったら良いです。

ネット等で修理を受付ている業者が有りますが、ソニー非公認の業者だから治る保障は無いですし、修理代金を支払ったのに本体を送って来ない悪徳(詐欺?)業者も居る様ですからね。

後、ソニーでも修理対象から外れた本体モデルが有りますから、その修理対象外モデルだと修理出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/7/711:27:41

yam********さん

2017/7/509:08:08

買い換えろ

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/7/507:59:00

ソニーのサポートセンターに送るしかないです。
http://www.jp.playstation.com/support/onlinerps/