ここから本文です

至急!!(TT)佐川急便で、最寄りの配達店を出発しましたと今朝来たのですが、今日...

chi********さん

2017/7/509:51:48

至急!!(TT)佐川急便で、最寄りの配達店を出発しましたと今朝来たのですが、今日届きますか??

とても急いでいるのですが、日付指定が出来ないものだったので、していません。
最寄りの配達店を出発しましたと表示されていたら、取りに行くことは不可能ですか??

閲覧数:
428
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2017/7/509:53:19

おそらく届くものと思いますが、気になるようでしたらその最寄の配達店に電話でもしてみるのはいかがでしょうか?

  • 質問者

    chi********さん

    2017/7/510:11:27

    早い回答ありがとうございます!!
    12時には届いてほしいので、電話してみます(TT)

質問した人からのコメント

2017/7/5 10:13:04

一番に回答していただいたので、ベストアンサーに致します。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdk********さん

2017/7/509:56:11

営業所に連絡を取り、ドライバーさんの携帯番号を教えてもらえれば、
質問者さんのようなイレギュラーな要望に応えてもらえると思います。
急いでいるようですので、とにかく連絡をとってみることをお勧めいたします!

アバター

ID非公開さん

2017/7/509:55:41

今日、配達があるはずです。
でも時間指定をしていないのでしたら、今日の夕方以降ってこともあると思います。
最寄りの店舗に電話すれば時間指定をしたり、受け取りに行ったりできますよ。