ここから本文です

巨人・「結果的には抑えているけれども?」とファンからも不安の声も多いカミネロ...

gia********さん

2017/7/510:35:02

巨人・「結果的には抑えているけれども?」とファンからも不安の声も多いカミネロ投手。

具体的な修正ポイントはどこですか?

http://www.hochi.co.jp/giants/20170704-OHT1T50292.html

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2017/7/522:41:23

特にありません。今のままで良いですよ。
経験を積めば、ますます良くなります。

修正ポイントがじゃなくて、気を付けるポイントは緩急を意識することでしょうね。
ストレートだけで打ち取れる球じゃないので、スライダーなどをうまく混ぜることですね

クルーンや澤村と違って自滅型ではありません。
カミネロのリリーフ失敗は全て打たれたものです。
自滅型は何点あってもダメですが、カミネロは先日の満塁ホームランなどのようなケースを除いて点数さえあれば、なんとかなるピッチャーです。

逆にいえばカミネロ以上の抑えなんて、そう簡単には出てきませんよ。

質問した人からのコメント

2017/7/7 15:05:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2017/7/513:27:38

カミネロ投手、日本で1年目にも関わらず素晴らしい活躍だと思います。

修正ポイントは、制球とフィールディングですが、マシソン投手の1年目より課題は少ないと思います。

日本野球になれて、コントロールがよくなってくれば長くジャイアンツの勝利に貢献してくれる、と期待します。