ここから本文です

アマゾンプライムデーってお得なんですか?

sun********さん

2017/7/513:37:54

アマゾンプライムデーってお得なんですか?

プライム会員ではない私にはほぼ関係なさそうですが、全商品が安くなるようなので今から会員になるか迷っています・・・定価3万円の任天堂スイッチも半額で買えたりしますか?

閲覧数:
7,144
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/7/1212:47:37

お気に入りに入れてチェックするしかないです。対象商品は限られてますんでー欲しい物は手当たり次第にチェックするしかない。
トップに並んでるのはろくな商品がなかった、徹底的に検索で探すしかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アマゾン プライムデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/7/722:24:43

>任天堂スイッチも半額で買えたりしますか?
そんなに安くなりません。

万一、そうなっていたら、プライムお試しで買いましょう。

ham********さん

2017/7/722:17:25

KindleとかFireタブレットの追加値引き分ぐらいで年会費の元は取れるので、それ以外でも何か安いものが買えればお得といえばお得です。
アマゾンビデオやミュージックで数個気に入ったのがあれば、それだけでも普通に買えば年会費ぐらいにはなりますからね。

セール品にスイッチが半額とかはないでしょうけど
3DSやPS4でも本体だけの値引きはあまりなくソフトがほぼタダで付いてくるぐらい。
いつもよりずば抜けて安いものも一部であとはほんの少し安いぐらいですから、無理してなるほどでもないですけど・・

dai********さん

2017/7/618:51:01

私もスイッチを狙ってるものですw(プレミアム会員です)
プライムデーどれだけお得なのかは年によって違うようなので現段階ではなんとも。
まずスイッチについてですがご存知の通りスイッチは今大人気で値下げなどしなくても定価であれば間違いなく売れると売る側は思うでしょうから残念ながら半額になる可能性は0に限りなく近いでしょう値引きされるとしても最大でも5000円ほどかと。
次にプレミアム会員についてですがはっきり言ってコスパ良すぎです!アマゾンをよく使う人にとっては入って損はないです。
会員になると(約月400円)お急ぎ便無料、時間指定無料、アマゾンビデオで映画やドラマ(海外のも)見放題、アマゾンミュージックで音楽聴き放題などなどいろいろありますので私はお勧めします。
いろいろ申しましたが30日無料トライアルがあるのでそちらをやってみてから考えてみてはどうでしょうか?ちなみに無料トライアル中でもプライムデーの恩恵を受けられるそうなのでご安心ください!
スイッチ販売されるといいですね!!

bay********さん

2017/7/516:58:48

安くなるものはごく一部の目玉商品です。
もし購入されるようでしたら、購入予定の商品の他のサイトでの価格を把握しておいて臨んだほうがいいですよ。

ニンテンドースイッチですが多少安くなる可能性はありますが、速攻で売り切れますし、半額はほぼないと考えてもらっていいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2017/7/514:54:24

無料お試しだけ利用して会員になればどうですか
お試し期間中に有料会員にならないように設定すれば1円もかからないです

会員を継続するなら月額400円の会員になっておけば1か月でやめられます