ここから本文です

これって監視カメラか何かですか?カラオケで勉強してるのですが……見られてたらど...

aoi2525iiさん

2017/7/514:33:10

これって監視カメラか何かですか?カラオケで勉強してるのですが……見られてたらどうしようと心配になってきまして……

公序良俗,受信機,監視カメラ,カラオケ,AT-CR700,JUMBO,オーディオテクニカ

閲覧数:
171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/514:55:26

カラオケ屋で最近バイト始めたものですが、室内には監視カメラはついてないですよ。
基本的には。
一個一個つけてたら費用もバカにならないです。

多分ですがそれは自分が歌ってる声とか姿が録画できる機械のカメラだと思います。

  • 質問者

    aoi2525iiさん

    2017/07/0515:34:47

    JOYSOUNDなんですけど、歌好き動画を投稿する用のとはまた違うカメラなんですよねぇ……それとはまた別っていう事ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/607:25:38

>公序良俗に反する行為でなければ問題ありません

部屋に入ってる人がカメラに撮られていることを認識せずに撮ることが
公序良俗に反する行為だろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_ray6723さん

2017/7/519:57:35

jumboさんの言われる通りこれはワイヤレスマイクの受信機の赤外線の受光部です。
私のプロフ写真にある四角い機械に付いてるでしょう?
ここだけ取り外して受け易い所に設置出来るんです。
この形はオーディオテクニカのAT-CR700というシリーズの受信機に使われてます。
カメラではありません、動画撮影用のカメラはドーム型ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jumbo_suicaさん

2017/7/519:44:52

赤外線マイクの受光部じゃないですか?この線が繋がっている先の機械に音量調整などのツマミがあってマイク2本それぞれONにすると「緑」「オレンジ」のLEDランプが点いているやつはマイクのレシーバー(受信機)です。

> カラオケで勉強してるのですが……見られてたらどうしようと心配になってきまして……
公序良俗に反する行為でなければ問題ありません。

2017/7/514:49:11

多分カラオケを撮影できるカメラだと思います
店員さんにお願いしたら歌ってる動画などを撮って見れる
みたいな感じのカメラだと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。