ここから本文です

森泉vs鷲見玲奈がガチで可愛さ対決したらどちらが勝ちますか?

man********さん

2017/7/517:46:18

森泉vs鷲見玲奈がガチで可愛さ対決したらどちらが勝ちますか?

閲覧数:
80
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2017/7/617:31:07

鷲見アナでしょうね。

笑顔、スタイル、アナウンス能力、めがね、

巨乳、

もはや何もいうことありませんね。

最強ですね。

質問した人からのコメント

2017/7/11 20:34:53

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2017/7/518:37:02

森泉に、可愛さ要素は微塵も無いです。
鷲見ちゃんの勝ちです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/519:38:55

鷲見玲奈アナの勝ち!

xmr********さん

2017/7/520:03:23

鷲見玲奈の秒殺勝利!

lov********さん

2017/7/611:31:04

鷲見玲奈アナウンサーじゃない????

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/7/618:26:44

鷲見玲奈ちゃんでは相手が悪すぎます・・・
鷲見ちゃんの圧勝であります。