ここから本文です

特撮で、新キャラ(大体美形)に旧キャラが倒される構図って誰を思い出しますか・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/7/518:06:27

特撮で、新キャラ(大体美形)に旧キャラが倒される構図って誰を思い出しますか・・・?

子供にも分かり易く「新しい敵は強いんだ」と
思わせる演出なんだとは思いますが・・・。
個人的に、美形ではないですがデスマルク大元帥に
粛清されるイガアナ・ザソリア博士です。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kru********さん

2017/7/518:40:41

シャドームーンとビルゲニアですね。
最後まで創世王に利用されていたビルゲニアが、哀れでした。

質問した人からのコメント

2017/7/7 17:14:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2017/7/603:03:52

キョウリュウジャーの哀しみの戦騎 アイガロンですかね。

アイスロンドの爆音符からキャンデリラを庇い致命傷を負いました。

敵ながらあっぱれな散り方でしたね。