ここから本文です

モンストの新ガチャのキャラって獣神化しないのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/519:03:12

モンストの新ガチャのキャラって獣神化しないのですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/601:06:30

今後来る可能性はあってもすぐではないですね。
昔からいるキャラが優先されると思います。
今の新キャラは最近のクエストの適正だったりで使いやすいですが昔のキャラはもう廃れて使う機会がなくなってきたり弱くなっているので、獣神化することによって使う機会が増えたりやっと使えるようになったりするのです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/6 07:25:10

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrw********さん

2017/7/519:31:25

すぐに獣神化は来ないと思う