ここから本文です

エレクトロニックハラスメントと言われる電磁波攻撃を行う技術。

esd********さん

2017/7/520:01:22

エレクトロニックハラスメントと言われる電磁波攻撃を行う技術。

日本人の被害者はどのくらいいるのだろうか。
完全犯罪が成立するらしい。

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okn********さん

編集あり2017/7/618:36:53

気付いてる人だけでも何万人といます。気付かず精神崩壊された方は何十万人といます。

民主主義国家ではなくなっているのが今の日本です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wee********さん

2017/7/615:19:12

かなりいます。ただ被害者が気付いてない事実が悲惨です。
防衛省の技術を使っています。安倍首相の私物化された自衛隊と警察、消防です。
安倍首相のせいで私物化された自衛隊、警察、消防は国民の為ではなくて国家の為に動くようになりました。

民主主義国家が崩壊してる現状です。

lll********さん

編集あり2017/7/605:14:23

低周波と高周波からまず勉強してみて下さい。
アメリカから輸入された軍事技術です。感覚としてはマトリックスのような体感でしょうか。

色んな事が出来ます。
国民をマインドコントロールする事も可能です。

幻覚や幻聴を聞かせる事も可能です。薬物を使用してる人に使う事は以外と多いです。
個人破壊攻撃として使われる事も多く、復習代行による電磁波攻撃と言う闇会社がありますが国家の下部組織が情報捜査に設立してる会社です。
電波を悪用する事はしてはいけない行為ですよ。
国家だからと言って何をやっても良い訳ではありませんね。

yan********さん

2017/7/520:03:34

質問でもなんでもない規約違反。
料理のカテで見当違いなことをわめく規約違反。
荒しも同じ。違反報告。