ID非公開

2017/7/5 20:48

1010回答

女子が自転車で走るってダサいことなんですか?

女子が自転車で走るってダサいことなんですか? 他の女子によると男子が乗ってたらかっこいいけど女子はね…らしいです。 今日も習い事にいくために自転車で走ってたら部活帰りの人たちにじろじろみられたんですけど。

洗濯、クリーニング | 自転車、サイクリング209閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

移動手段の道具にダサいも何もないよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まあですよね;; 回答ありがとうございました

お礼日時:2017/7/9 15:41

その他の回答(9件)

0

原付乗れない年ならしょうがないんじゃない それか近距離なら利用しても普通だと思うけど 田舎モンは自転車を珍しがるけどな

0

女の子が自転車に乗って何がダサいんだろうね? はぁ?馬鹿じゃないの?っていう話だ。 Dreams Come TrueのRing! Ring! Ring!を聞けって言ってやりなさい。 歌詞の中の女の子がめっちゃ可愛いから。

0

その女子の価値観ではダサいんでしょうね。 気にする事ないです。

0

自転車乗れないコがうらやんでいるだけですよ。 知人の娘さんがママチヤで箱根を往復しましたが、見上げた根性。 乗鞍の2700メーターに登って来た学校の運動着の女子は長い髪を風にそよがせ、見事にカッコよかったです。 映画のシーンみたいでした。

0

マンガですが『ろんぐらいだぁす!』『南鎌倉高校女子自転車部』『いきなりロングライド』等読ませた方がいいと思う。 前二つはアニメになってますので、これも見せましょう。