ここから本文です

よくタバコとかで白いTシャツが黄ばむコトがあると思うのですが、理論的にはicosな...

get********さん

2017/7/600:59:48

よくタバコとかで白いTシャツが黄ばむコトがあると思うのですが、理論的にはicosならそういったモノが軽減しますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2017/7/601:03:41

>よくタバコとかで白いTシャツが黄ばむコトがあると思うのですが、理論的にはicosならそういったモノが軽減しますか?

はい
軽減します

「icos」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2017/7/614:05:26

アイコスは軽減しますよ。

r18********さん

2017/7/608:53:04

…ヒドいコト言うね。
喫煙者は、着替えどころか洗濯すらしない、とでも?

タバコの煙で黄ばむのは「壁紙」
他に家具などもあるが、「洗えないモノ」が黄ばむ。
タバコの黄ばみの原因であるタールは、洗えば落ちるよ。

で、シャツが黄ばむ原因を載せてるサイトがあるから、
リンク貼っとくよ。
http://blog.mens-fashion-labo.com/how-to-clean-shirt-2-193
https://matome.naver.jp/odai/2140264621171413401
http://mykaji.kao.com/11074/

…キミは腋臭体質なのかな?