ここから本文です

最近の女流棋士は美人が多いだの、 可愛いだのと、萌えてる人も多いようですが...

rei********さん

2017/7/608:17:45

最近の女流棋士は美人が多いだの、

可愛いだのと、萌えてる人も多いようですが、

高校時代の林葉直子には敵いませんよね(笑)

閲覧数:
282
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmp********さん

2017/7/816:46:49

高橋和のほうが可愛かった。過去形だけど。

質問した人からのコメント

2017/7/12 20:18:29

どうもありがとうございました。

その意見は、ある意味正しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajh********さん

2017/7/611:09:25

天然系のイチオシは、
北村桂香初段です。

eye********さん

2017/7/610:23:10

林葉直子さんの画像検索してみました。
確かにとても美人ですね!!

林葉直子さんの画像検索してみました。
確かにとても美人ですね!!

kaz********さん

2017/7/608:47:01

林葉の時代には、まともなルックスの女流棋士がいませんでしたから、林葉の人気は、追い風参考記録でしょう。

現在の女流で、林葉時代にいれば、人気が出ているだろうと思われる人も、何人か、いますよ。