ここから本文です

免許合宿にこういうサンダルで行っても大丈夫でしょうか?

wabisabi8_12さん

2017/7/608:49:43

免許合宿にこういうサンダルで行っても大丈夫でしょうか?

補足これ、履いたことがある人は分かると思いますが、結構安定感あるんですよね、それでもやっぱサンダルは駄目でしょうか…?(._.)

サンダル,免許合宿,合宿所,技能教習,延泊決定,教官,教習

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/7/609:11:07

合宿先で私生活に使うなら問題ありませんが、それで技能教習は受けさせて貰えませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk_xxx_00xxさん

2017/7/609:11:07

行くのは問題ない。

h_k3388さん

2017/7/609:03:04

合宿所に行くだけなら問題無いでしょ
技能教習には使えない下手すりゃ
延泊決定。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/7/608:55:05

免許合宿にこういうサンダルで行っても大丈夫でしょうか?

できるだけ、控えたほうが

免許合宿にこういうサンダルで行っても大丈夫でしょうか? 

できるだけ、控えたほうが

2017/7/608:53:13

教習にサンダルは良くないです。

自分と教官の安全のために辞めましょう。