ここから本文です

ヤフーのメールアドレス変更で前に使ってたアドレスに変更できますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/610:27:27

ヤフーのメールアドレス変更で前に使ってたアドレスに変更できますか?

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/7/618:39:49

全く理解出来ない方がおられますが
下のksn_tは説明も無く
ただURLしか貼ってないのですが
毎回毎回低能コピペですね
(ああいうのは低能と低レベルですよ)


>ヤフーのメールアドレス変更で前に使ってたアドレスに変更できますか?

前使ってたYahoo!メールアドレスに戻したいと言う質問でしょうか?

ならば
前使ってたYahoo!IDを削除せず残してあれば
前使ってたIDに戻す事可能です
しかし前使ってたYahoo!IDを既に削除してしまった場合は無理ですが
Yahoo!メールアドレスは
一度削除したIDは再利用出来ない決まりになってます

もしYahoo!IDを削除したのでは無く
ニックネーム機能を使ってメールアドレス変更しただけなら
メールアドレス変更後24時間過ぎてるなら
再度メールアドレスを戻す事も可能ですよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/12 21:30:06

ありがとうな!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ばんすいさん

2017/7/612:27:43

> 前に使ってたアドレスに変更できますか?

変更できません。

下記サイトの「Yahoo!メール - メールアドレス変更」をご覧ください。
https://mail.yahoo.co.jp/ymchange/

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2017/7/612:26:57

ヤフーのメールアドレス変更で前に使ってたアドレスに変更できますか

==最後に変更してから24時間経過すれば変更できます。

もう1度メールアドレス変更の手続きを行えば、元のメールアドレスに戻すことは可能です。
ただし、元のメールアドレスのメールアカウント(@から左の部分)がすでに削除したニックネームの場合は、元に戻せません。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47777