ここから本文です

ラヴォーグという全身脱毛のサロンに行ったことがある人はいますか?

par********さん

2017/7/613:17:30

ラヴォーグという全身脱毛のサロンに行ったことがある人はいますか?

全身脱毛に興味があって、ネットで少し調べてみたんですが、いくつか安いサロンがあることを知りました。

その中でラヴォーグというところが気になったので、実際に行ったことがある人からの感想とか教えてもらえると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lib********さん

2017/7/619:20:11

ラヴォーグの新宿西口店に通っています。

ラヴォーグ、とってもいいですよー(^^♪
顔やVIOも含んだ全身55部位の脱毛がお得にできちゃいます。
しかも、安くてもちゃんとカウンセリングしてくれて、施術方法や経過、効果に関してとっても丁寧に教えてくれましたよ。

施術中も全然痛くなくて、その理由を聞いてみたら、「脱毛器をメーカーと一緒に開発しているから、ラヴォーグにしかできない施術が可能」なんだそうです。

その脱毛器のお陰で、他のサロンと違ってラヴォーグなら2週間に1度の施術も可能だから、卒業までも最短で6ヶ月くらいしかかからないそうです。

他のサロンと違って予約も取りやすいから、本当に早いですよ。
私も夏までには卒業できる予定なので、今年は海やプールに遊びに行こうと思っています(*^^)v

無理な勧誘も一切ないですし、安心して通えます。

既に見ているかもしれませんが、一応ホームページのリンクを貼っておきますね。今なら、月額1,435円が12ヶ月0円キャンペーンもやってるみたいですし、是非カウンセリングを受けてみてください!
http://www.la-vogue-epi.jp/lplj_lv/lp03/?refmedia=48

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる