ここから本文です

結婚指輪の相場って二つでいくらですか?

ftdjad0016さん

2017/7/614:37:03

結婚指輪の相場って二つでいくらですか?

皆さんは二つでいくらの買いましたか?

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/614:43:17

2つで25万ほどでした。

  • 質問者

    ftdjad0016さん

    2017/07/0614:47:01

    そうなのですね!
    よく写真とか見ると
    女性の方は二つつけている方いますよね?
    大きいダイヤと小さい時やつ
    あれはなぜですか?
    あんなに大きいダイヤ
    毎日付けてたら気づ付いてしまいますよね?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/7/6 17:39:35

いろいろ教えていただきありがとうございます(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kori0923snsdさん

2017/7/616:39:18

二つで33万円でした。
女性用の方が細くてその分安かったのですが、1つで付けたら心許なかったので、二つ共男性用。

シンプルな指輪ですので、値段をいうとビックリされます。プラチナだから。

婚約指輪は別にあります。

simyun23さん

2017/7/616:28:26

他回答みましたが、
女性で二つつけているのは婚約指輪と重ね付けしているからですよ~!
ダイヤが大きいほうが婚約指輪です。

ちなみに私たちは、
結婚指輪は二人で25万円くらいでしたね。
私のやつのほうが高かったです!

私も写真のように婚約指輪と重ねづけできるデザインのものを選びましたよ!

あと、ダイヤに関してはもちろん細かな傷がないとはいえないですが、
基本的にはダイヤがまわりのものより硬いので逆に周りのものを傷つけますね。
日常生活で使う洗剤などでは影響はないみたいですよ!

私は婚約指輪(ダイヤの大きいほう)はたまぁに、出かけるときくらいしかしませんけど・・・

mosukowaiさん

2017/7/614:50:26

20万前後じゃないでしょうか。
私はプラチナで自分のが8万、夫のが9万でしたので二つで17万です。