ここから本文です

パッションフルーツの実が今年始めてなりましたが、検索して出て来る茶色ではなく...

アバター

ID非公開さん

2017/7/614:59:37

パッションフルーツの実が今年始めてなりましたが、検索して出て来る茶色ではなく、皮が黄まくわのようなきれいな黄色でブヨブヨっとして、中が赤い種?

ですが、これはこういう実で正解なのでしょうか、ダメだったのでしょうか?ただいま大繁殖してなっていますが、茶色くならないぞと思っています…。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2017/7/615:05:26

在来種がそんな感じです。
画像のものはまだ若く、これからしわになった頃が食べどきです。

在来種がそんな感じです。
画像のものはまだ若く、これからしわになった頃が食べどきです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/6 20:43:41

ありがとうございます。甲乙つけがたく、早くいただいたので。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2017/7/620:05:54

http://www.kudamononavi.com/zukan/passion.htm
ここに黄色いのありますね、・・・実は普通のやつしか実物を見た事が無いんですよ。