ここから本文です

多くの女性は松居一代派 多くの男性は船越英一郎派 ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/7/615:08:18

多くの女性は松居一代派
多くの男性は船越英一郎派 ですよね?

閲覧数:
2,097
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/615:54:42

うちもかなりの束縛嫁なんで、船越さんに同情します。

なんか他人事には思えないです。船越さんはかなり耐えて切羽詰まってたんじゃないかと考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whnxdx0083さん

2017/7/618:48:16

私は、女ですが、松井一代派ではありません。かといって、船越英一郎派でもありません。
バカげた2人にかける言葉などなしです。2人共悪いのに。

編集あり2017/7/617:41:56

下記全て訂正します。
松居さんは離婚云々以前に、ご主人の身体が本当に心配で仕方が無い様ですね。
おどろおどろしい動画ではありますが、これはこれで新しいジャンルとして有りかなって?と思う。
新感覚の動画ですね。
癖になりそう。

ーーーーーーーーーーーーーーー

最初のブログでは松居さんが「命を狙われている」という話では無かったの?
しかも事務所側が「あれ以上でも以下でもありません、事実です」とコメントしてましたよね?
今度は離婚調停と夫に裏切られたという内容。
もう 訳が分からないのですが?

あの録画だけを見ると申し訳無いが、松居さんに対しては病的なイメージしかないです。
彼女の話が事実だとしても...

離婚って当事者同士がしっかりと向き合って話し合って戦いあって決定する事であって他人を巻き込む事では無い。

2017/7/616:02:06

私は女性ですが、松居一代さんに同情はできませんね。

DVやモラハラなどをする人って
自分のその行為が悪い事なんだという意識が無い場合が多いですし
反省しないですし、自己弁護ばかりしますし・・・
挙句の果て「自分がこうなったのは相手のせいだ」と
責任転嫁しますしね。

happyhometさん

編集あり2017/7/618:40:33

要は、自分のDVを文春に暴露される前に自分は被害者だと慌てて先手を打っただけでしょう。
動画だってまるでドラマの台詞みたいな喋り方だし不自然過ぎますよ。
テレビのコメンテーターは立場上松居さんの批判出来ないだけで、口調から皆船越さんに同情してるようですしね。
それにしても、初めは何らかの事件に巻き込まれたのかと思いきや、蓋を開けて見ればただの痴話喧嘩。
たかが夫婦の痴話喧嘩で世間を騒がせるな!って思います。

2017/7/615:43:03

私は女性ですが松居さんに同情できません。何がそうさせたのか判りませんが、やり過ぎだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。