ここから本文です

「蜜蜂と遠雷」に出てくる芳ヶ江の読みは?

u_r********さん

2017/7/616:01:32

「蜜蜂と遠雷」に出てくる芳ヶ江の読みは?

芳ヶ江の読みは、
1. よしこえ
2. よしがえ
3. よしかえ
のうちどれですか?

閲覧数:
8,623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2017/7/618:17:49

2.の「よしがえ」です。

質問した人からのコメント

2017/7/6 23:16:07

よしがえですね!モヤモヤスッキリしました。1番目に回答していただいたumazuki1242さんをベストアンサーに選ばさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/7/621:03:31

こんにちは。

その苗字を見たら普通は「よしがえ」と読みます。