ここから本文です

「カーズ」シリーズ最新作『カーズ/クロスロード』は7月15日に全国公開を迎える。...

mas********さん

2017/7/616:46:21

「カーズ」シリーズ最新作『カーズ/クロスロード』は7月15日に全国公開を迎える。このたび、本編映像の一部配信がスタートした。ピクサーが最新技術を集結して挑んだ泥の中でのレースシーンが映し出されている。

いいね。どう思いますか?

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eir********さん

2017/7/919:50:57

僕が最初に思い出したのは、1作目のドック・ハドソン。
ハドソン・ホーネットというチャンピオンだった彼は、クラッシュ事故から一転、
世間に忘れ去られて引退に追いやられた。
まさに今作はその再現となるかもしれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

違うよ~

違うよ~

イッヒッヒィ~

VAIBS

sar********さん

2017/7/617:41:24

「ニート」シリーズ最新作『ニート/無職ロード』の本編映像もすごいですね。