ここから本文です

唐津競艇優勝戦予想お願いします。

qqx********さん

2017/7/618:53:38

唐津競艇優勝戦予想お願いします。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/622:01:56

唐津競艇12R 優勝戦
進入予想 (123/456)

最後まで①峰不二子の鉄板戦!
②〜⑤号艇のお姉様方もトップレーサーが集結しましたが...①峰選手は負けれない!
⑥松江選手が男の意地を見せれるか?

本命線...①-②③④-②③④
押さえ...①-流-⑥
穴狙い...必要なし!

唐津競艇12R 優勝戦
進入予想 (123/456)

最後まで①峰不二子の鉄板戦!...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コロ助さん

2017/7/707:42:50

♪You can stop Torigami〜〜
♪どおし〜てなーの?
♪か〜なしみが〜と〜まらな〜い


このレースは元本割れのリスクがあります。