ここから本文です

175Rのアルバムについて

アバター

ID非公開さん

2017/7/621:00:03

175Rのアルバムについて

175RのCDを集めたいです。
極力被りが少ない様に有名な曲を押さえるにはどのアルバムを買い合わせればよいでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2017/7/900:37:41

Songs
MELODY
7-SEVEN-
Bremen

とりあえずこれでいいと思います。
入ってるシングルが有名かどうか微妙なので
bremenは省いてもいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

編集あり2017/7/800:54:39

お金、在庫次第ですが、ベストアルバムをとりあえず、確保→裏の曲目を確認しながら極力被らないようにアルバムを買う!でもベストアルバム買って尚且つアルバムもとなるとメジャーな曲はどのアルバム買っても必ず被るかな?