ここから本文です

リーンバルクについて 現在、68kg12% 減量中でPFC424の1800kcal〜2000kcalを目...

アバター

ID非公開さん

2017/7/621:26:12

リーンバルクについて

現在、68kg12%
減量中でPFC424の1800kcal〜2000kcalを目安にしています

そろそろ体脂肪は満足に落ちてきて、夏に向けて胸筋と腹筋を特に増量していきたいと思って

いますが脂肪は極力付けたくないです

その場合、今のタンパク質・脂質を保って+炭水化物という感じにすればいいのでしょうか?
目安としてどれくらいのカロリーを取れば良いでしょうか?2500kcal〜2800kcacを考えているのですが少ないでしょうか?

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2017/7/621:44:26

リーンバルクはあなたのメンテナンスカロリー(維持カロリーに対して)200-500kcalオーバーです。
あなたのメンテナンスカロリーに依存します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2017/7/621:35:33

少なくないと思いますが、一気に増やして体脂肪が付いてしまうよりかは少しずつ様子見て増やしていった方がいいです。