ここから本文です

タックルベリーの買取価格について。

run********さん

2017/7/622:43:21

タックルベリーの買取価格について。

メジャークラフト社のクロステージ(Kガイド)のアジングモデルと、スカイロードのメバリングモデルと、ダイワ社のシーバスハンターXを買取してもらいたいのですが、どれくらいの値段で買取ってもらえるでしょうか?
おおよそでいいので、教えてください。
また、三本合わせて10000円を越すでしょうか?

購入時の価格は11000円、16000円、12000円でした。

補足また、メルカリで売ると送料や梱包費を差し引かずにどれくらいの値段になるでしょうか?

閲覧数:
2,885
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2017/7/1300:39:04

ここで見れば相場がわかります。
http://aucfan.com/search1/q-~a5b7a1bca5d0a5b9a5cfa5f3a5bfa1bc58/s-m...タックルベリ-はヤフオクの10分の1ぐらいと思います。
メルカリよりセルバイの方がいいですよ。
釣り道具専門フリマアプリですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rho********さん

2017/7/701:13:20

中古の買い取り価格は、新品の店頭販売価格の約1/4くらいが基準と考えれば、おおよそ合っていると思います。

つまり、新品で合計39000円で買ったロッドなら、買い取り価格はだいたい10000円前後になります。

もちろんその値段から、さらに程度や、商品の人気度によって上下しますから、5000円~15000円くらいまで変わる可能性はあるでしょう。

詳しく知りたかったら、タックルペリーで無料買い取り査定してもらった方が良いですね。



あと、メルカリやヤフオクで売るときは、中古の販売価格より安く、買い取り価格よりも高い値段が、だいたいの相場ですよ。

pan********さん

2017/7/622:46:11

状態にもよるけど10000円超えるかどうかは微妙。新品未使用で3本なら12000円といったところでしょう。。